首と肩の痛みと頭痛でお困りの方

首痛 肩こり 頭痛

首と肩の痛みがあり、頭痛がある方が来られました。
この1週間、特にひどくなり、8月以来5回目の施術でした。

アクティベータで体の調整をすると、首と肩の痛みは軽減しました。
心身条件反射療法で、無意識の中で何が痛みに影響しているか見ていきました。

すると、「仕事が忙しい」というお気持ちが反応していました。
そこでそのお気持ちが誤作動につながらないよう調整しました。

施術後、「すっきりしました。」と喜ばれていました。

脳・神経系が誤作動を起こし、首や肩の筋肉が固まります。

首や肩の筋肉が固まると、頭痛になることがあります。

てんびんカイロでは、脳・神経系の誤作動を調整します。

首や肩の痛みや頭痛でお困りの方、お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡市・博多情報へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ 福岡県ランキング