不眠の方からの「体験談」|福岡 整体

不眠 寝付けない 熟睡感がない

不眠でお困りの方から体験談を頂きました。
いつもてんびんカイロプラクティックに通って頂き、
ありがとうございます。

なかなか寝付けなかったり、夜中に起きたり、熟睡できませんでした。施術の回数を重ねながら、徐々に症状が治っていきました。

不眠の症状には、主にメンタル系の施術を行なっています。この方の場合、ご家族についてのいろいろな思いが不眠に影響していました。どのような気持ちが無意識の中で影響していたか気づくことが大事です。てんびんカイロプラクティックの施術では、体の反応をみながら、不眠に影響していた気持ちや経験を見つけていきます。そして、同じ状況でも脳が誤作動を起こさないように施術をします。解決したり、忘れようと考える必要はありません。
気づくと、脳が自動調整してくれるからです。

この方は、誤作動の反応があるキーワードから、どのような気持ち・経験が影響していたか連想して頂きました。
症状がひどいときは、週に2、3回来られることもありました。今は2週間に一度くらいのペースで通っていただいています。
不眠の他にも、首肩や腰などの症状もあります。これからも快適に過ごせるように、一緒に施術をしていきましょう。

数年前から寝つきも睡眠の質も悪くなり薬(安定剤)を服用するようになりました。このまま服用し続けるわけにはいかない!
野間先生のサポートに支えられながら服用しなくなって一年以上が経過しました。

ストレスの多い生き方をしてきましたので、メンタルの施術は自分を振り返ることのできる貴重な時間です。

右耳の不調は昨日から気になる事もなく改善しました。
前回左耳の不調を調整していただきました時も一度の施術で改善でした。

いつも支えていただき感謝申し上げます。

(個人の感想です。施術の効果を保証するものではありません)

完全予約制のため、ネット・電話・LINEからのご予約をお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡市・博多情報へ にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ 福岡県ランキング