2026.03.14
カテゴリ:膝の痛み 変形性膝関節症 半月板損傷
膝の内側の痛みで来院された方の体験談(80代・粕屋町)
「足の痛みはほとんど感じなくなりました」
膝の内側の痛みで来院された80代の女性の方からいただいた体験談をご紹介します。
![]()

いつも、てんびんカイロで施術を受けていただきまして、
ありがとうございます。
この方は、庭の草取りができるようになったと喜ばれていました。
痛みが出るときもありますが、以前より元気に過ごされているようです。
毎週、ご主人と一緒に施術を受けに来てくださっています。
これからも元気に過ごせるように、一緒に整えていきましょう。


(個人の感想です。効果を保証するものではありません。)
膝の痛みでお困りの方へ
膝の痛みについては、こちらのページでも詳しくご紹介しています。
▶ 膝の痛みについて
体の不調についての考え方は、こちらのページでもご紹介しています。
▶ 誤作動について
膝の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。
▶ 予約・空き状況はこちら