セミナーに参加してきました

5月23日(日)に、
心身条件反射療法のセミナーに参加してきました。
以前は、全て東京で行われていましたが、
現在、新型コロナウイルス拡大防止のため、
東京の開催日が減り、その代わり
福岡での開催が増えました。
毎月東京に飛行機で行っていましたが、
去年の3月以来、飛行機に乗っていません。
今回、私は福岡のセミナーに参加してきました。
心身条件反射療法は、年に5回あり、
基礎1、基礎2、中級1、中級2、上級と、
シリーズになっています。
今回のセミナーは基礎2でした。
私はスタッフとして参加させて頂き、
セミナーのお手伝いをしています。
受講されている先生方が
実技の練習をしているときに、
アドバイスなどを行なっています。
私も実技の時間に、
膝や肩を調整してもらいました。
最近、サッカーで痛めていたので、少し楽になりました。
てんびんカイロで一人で施術していると、
だんだん自分の好みややりやすい調整方法に、
かたまってしまいがちです。
しかし、セミナーでみんなで勉強すると、
そういえば、この方法もあったな〜と復習できて、
視野が広がります。
今回のセミナーでも、
いろいろと思うところがありました。
昨日から、リフレッシュして施術しています。
勉強は大切ですね。
めまい(50代女性 会社員 福岡市博多区)
「3年ぶりに施術を受けました」
最新の空き状況は、ウェブ予約でご確認ください。
🚶♂️ 博多駅(博多口)から徒歩6分
てんびんカイロプラクティック整体院
☎️ 092-292-5525
慢性症状 自律神経失調症 アクティベータ 心身条件反射療法 誤作動 無意識