Google+ 福岡市博多で腰痛や肩こりの整体をお探しの方はこちらから

腰痛と肩こりの福岡市博多の整体。博多駅前「てんびんカイロプラクティック」膝痛,頭痛,スポーツ時の痛み,顎関節の痛みにも!

FrontPage

このようなお悩みはありませんか?

福岡 博多 整体|腰痛 ぎっくり腰 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 膝痛 オスグット
腰痛    ぎっくり腰     肩こり・四十肩  頭痛     膝痛

[check]腰が痛い、重い、だるい・・・

[check]整形外科で痛み止めと湿布の繰り返しで不安。

[check]なかなか痛みが取れず不安を抱えている

[check]足にシビレ、だるさ、張りがある

[check]一日中パソコンの仕事で肩や首が痛くてツライ!

[check]肩がこりすぎで頭痛までする

[check]背中がこっていて、痛い、だるい

[check]年だからとあきらめている痛みがある

[check]背骨や骨盤がゆがんでいて、そこから痛みが…

[check]夜、布団に入ってもなかなか寝れない

[check]痛みはないが、なんとなく違和感がある


あなたが上記ようなことでお困りでしたら、

てんびんカイロ整体院にお任せください!


当整体院は、その場しのぎの施術ではなく、

根本原因を施術する「痛み」専門整体院です。


ありがとうございます

みなさまの「喜びの笑顔」です。

博多の整体院喜びの笑顔博多駅前のカイロプラクティック整体院お喜びの笑顔博多の整体院喜びの笑顔
博多の整体「てんびんカイロプラクティック」博多駅前の整体院の喜びの笑顔博多駅前の腰痛・肩こり専門整体院喜びの笑顔
博多駅前の整体院お喜びの笑顔福岡市博多区の整体院喜びの笑顔福岡・博多駅前のカイロプラクティック整体院お喜びの声
福岡・博多駅前 膝痛 オスグット 成長痛博多区の整体院喜びの笑顔博多駅前の整体院喜びの笑顔

ありがとうございます。

おかげさまで、第1位です。

福岡,博多駅前「博多 肩こり」「博多 腰痛」

てんびんカイロプラクティック整体院は、上記のキーワード等で4年以上
第1位になりました。


てんびんカイロが選ばれる5つの理由とは?

福岡 博多|整体 肩こり 腰痛理由1

1.体を芯から強くします。

福岡 博多 整体

「原因と結果」の考えだと、腰痛や肩こりの「痛み」は結果です。

てんびんカイロ

結果である「痛み」だけを施術しても、その場しのぎになります。

てんびんカイロでは、原因である体のアンバランスや誤作動のスイッチを施術します。

原因がなくなると自然治癒力が高まり、体は芯から強くなります。


福岡 博多|整体 肩こり 腰痛理由2

2.痛みの「根本原因」を調整します。

NHK「ためしてガッテン」


NHKの「ためしてガッテン」でも紹介されましたが、

椎間板ヘルニアは痛くない人にもあるのです。

また、2012年に日本整形外科学会と日本腰痛学会が監修した本に、以下のことが書かれています。

腰痛診療ガイドライン

・ヘルニア、狭窄症、すべり症は痛くない人にもある。
・腰痛は、病理解剖的な診断を正確に行うことは困難である。
・レントゲンやMRIの画像撮影をすることは推奨されない。
・腰痛は心理社会的因子(ストレス)が関わっている。

てんびんカイロ整体院は、体のバランスだけではなく、痛みの根本原因(誤作動スイッチ)であるストレスにもアプローチしています。
だから、どこに行ってもよくならなかった方に、喜ばれています。


福岡 博多|整体 肩こり 腰痛理由3

3.全国業界紙に紹介されました。

福岡市博多駅前のてんびんカイロプラクティック整体院が掲載されているカイロタイムズ
詳しくは↑をクリック

カイロプラクティック・整体の全国の業界紙である『カイロタイムズ』に「てんびんカイロ」の症例報告が掲載されました。

『カイロタイムズ』は、日本全国のカイロプラクターや施術家に購読されている専門誌です。


福岡 博多|整体 肩こり 腰痛理由4

4.プロ選手にも評価されています。

福岡市博多の整体院喜びの笑顔
競艇の白石健選手(A1級、大阪府)

競艇の白石健選手(大阪府)です。福岡や唐津でレースがあるときには、てんびんカイロ整体院で体のメンテナンスを受けに来られています。

てんびんカイロ整体院の施術は、日ごろ体を酷使しているスポーツ選手にも、施術の効果を実感していただき、定期的に通って頂いています。


福岡 博多|整体 肩こり 腰痛理由5

5.女性や高齢者にも安心です。

(クリックすると、施術の様子を動画で見る事ができます。)

てんびんカイロでは、手でボキボキする矯正ではなく、神経系や筋肉や関節のバランスを整えるための優しい矯正を行っています。
てんびんカイロで行っている施術は、多くの女性や高齢者の方に喜ばれ、支持されています。


みなさまの「お喜びの声

施術の効果には個人差があります。
頂いたみなさまの感想をそのまま紹介しています。ご了承ください。

腰痛 会社員

「施術を受けた翌日は、

あの腰痛がウソのように軽くなっていました」

福岡・博多の整体院お喜びの笑顔福岡・博多の整体院お喜びの声
                   クリックすると拡大してご覧になれます↑

HPでアクティベータを知り、野間先生を訪ねました。

当時は、ひどい腰痛に悩まされ、朝ベッドから起きるのもつらいほどでした。

それが、施術を受けた翌日は、あの腰痛がウソのように軽くなっていました。

野間先生の丁寧な説明のおかげで安心して施術が受けられました。

また、施術に何の苦痛も伴わないのも魅力のひとつです。


腰痛 会社員

「あんなに痛くて寝返りもうてなかった

腰の痛みがウソのように消え去りました」

博多駅前の整体院喜びの笑顔博多の整体院、腰痛、喜びの声

5月中旬から、突然腰の痛みを感じ始めて、1か月くらいも治りませんでした。

病院にかかり、レントゲンを撮ってもらいましたけど、原因もわからず、湿布を貼るのみでした。それでも痛みは取れず、整体に行ってみようと思い、ネットで探しました。

そこで「口コミNo.1」の「てんびんカイロ」のHPを見つけ、ワラをもつかむ思いで駆け込みました。そして、1回目の施術の後、あんなに痛くて、寝返りもうてなかった腰の痛みがウソのように消え去り、ホント、軽くなり、足取り軽く帰路につきました。

アクティベータという器具で、体をパチパチと刺激してもらい、神経を正常な流れに戻してもらい、体を整えてもらうことで、ホントに身も心も軽い毎日を送っています。

今は以前の腰の痛みから、少し膝の痛みが出いますけど、この部分も安心して野間先生に委ねることで、痛みが取れていくものと確信しています。

明日9月4日が6回目の施術の日です。いつお会いしても暖かい野間先生の笑顔と両の手のひらに感謝の思いでいっぱいです。真心の施術を本当にありがとうございます。S.S.


腰痛 パート

「腰が痛いのは”当たり前”と思っていた毎日に、

さよならできました」

福岡市博多の整体院お喜びの笑顔福岡・博多駅前の整体院お喜びの声
                   クリックすると拡大してご覧になれます↑

腰が痛いのは”当たり前”と思っていた毎日に、さよならできました。☺

ぎっくり腰は定期的になっていましたし、腰が痛いのはいつもの事だったので、一生腰痛とつきあっていかなくてはいけないんだ…と思っていました。

しかし、野間先生と出会い施術を受けていくうちに、腰の痛みの事を忘れている時間が多くなっていきました。

そして、今腰の事を思い出すのは「そう言えば、腰が痛くない!!」です。

こんな毎日が送れるなんて信じられません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも末永く宜しくお願い致します。


肩の痛み 会社員

「野間先生には感謝の気持ちで一杯です」

博多、肩・腕の痛み博多|整体|肩、腕の痛み

肩の痛みと腕が上がらず夜は激痛で眠れず藁をもすがる気持ちで野間先生に施術して頂きました。

1秒でもこの激痛とサヨナラしたい…週2回通い施術を受けた瞬間から痛みが取れ、元に戻りを何度か繰り返し、1ヶ月位から痛みが激減し、不思議ですが、長年当たり前の肩こり、坐骨神経痛も全くなくなりました。

体調が良くなり、心と身体のバランスがとれてきている事に気づきました。4か月後には正常な生活ができるようになり、自分でも「あの悪夢は何だったの?」とビックリ!!です。

野間先生には感謝の気持ちで一杯です。今は週に1回、もっと安定すれば月1回通います。心身の安定大事ですヨネ!

今後もメンテナンスお願い致します。


足の甲の痛み 旅館経営

「安心して通わせて頂いております」

博多駅前の整体院の喜びの笑顔福岡 博多 整体|足の痛み 足首の痛み

7~8年前に足の甲に痛みを感じてから、少しずつ悪化し、今年になってからとても歩きづらくなってしまいました。

何軒もの整形外科で診ていただきましたが、治療法がありませんでした。

HPでてんびんカイロを知り、野間先生に施術していただいて5か月がたった今、とても調子が良く、あれほどの痛みもすっかりなくなりました。

アクティベータで体のバランスを整えて、自然治癒力を高めるという方法で、この様になおしていただいた事に感謝しております。

野間先生の誠実なお人柄に今も安心して通わせていただいております。


足がつる、めまい、手足がチクチク

「ようやく辿り着いたのがてんびんカイロでした」

博多区の整体院・喜びの笑顔博多のカイロプラクティック・整体院、喜びの声

昨年の春から足の裏の痛み、足首がカクカクする、めまい等、様々な症状に悩み整体に通いましたが、今ひとつといった感じでした。

そうこうしている内に今度は毎晩といっていい程、ふくらはぎとすねがつり出したのです。怖くて安眠できません。

何とかしたいと思いネットで色々探し、ようやく辿り着いたのが「てんびんカイロ」でした。

4回程施術を受けたくらいから安心して眠れるようになりました。その後も色々な不調を「心身条件反射」で改善できました。

これからもメンテナンスと不調があれば、ひどくしないためにも定期的に通いたいと思います。


首・肩こり システムエンジニア

「効果の持続性に驚きました」

博多の整体,喜びの笑顔博多の整体,喜びの声

首・肩こりがひどくて満足に寝ることもできない日がありました。しかしながら、てんびんカイロプラクティックで施術を5回程受けて、効果の持続性に驚きました。

他の整体で施術を受けたことがあるのですが、施術した時は効果はありますが2週間で戻りました。

今後も調節のために、通いたいと思います。

今では、首・肩こりが気にならなくなっています。


博多駅前にあります

博多駅からとっても近いです。

博多駅の博多口(東急ハンズ側)から徒歩6分(約550歩)です。

地下鉄「祇園駅」(出口P2)から徒歩2分(約72歩)です。

博多駅前1丁目のバス停からも徒歩2分です。


大きな地図で見る

てんびんカイロプラクティック整体院へのアクセスはこちらからです。

福岡市博多区、トーカン博多第5ビル3階 肩こり・腰痛専門整体院福岡市博多区、トーカン博多第5ビル、3階 腰痛・肩こり専門整体院
(トーカン博多第5ビルの3Fです。)


プロの先生の推薦文

国井継之介先生,横浜市中区 ファインカイロプラクティック院長

「私の理想とする施術家の姿をもっている先生です」

国井先生

野間先生の魅力を一言で表すとしたら、温厚質実という印象があります。

とても優しく誠実で、向上心溢れる先生です。
勉強会などでお会いして、お話をさせて貰うのですが、話声がとても優しくて話しやすいのです。
相談事などをしていても、会話の中から自然と答えがみつかる事が多く、なんだか自然とリラックスし気持ちが落ち着く事ができます。
わたしの理想とする施術家の姿をもっている、そんな先生です。

私、ファインカイロプラクティック(横浜市中区)院長 国井継之介は、てんびんカイロプラクティック整体院を推薦します。


岩崎久弥先生,静岡市葵区 けんこうカイロプラクティックセンター院長

「自分も“丁寧かつ正確”に施術ができているだろうかと

振り返ったぐらいです」

岩崎先生

野間先生とは、アクティベータ・メソッド・セミナーでお会いしました。

多くの先生とお会いすることが多いですが、野間先生とお話していると、なんかホッとするので、今ではセミナー後も電話で話をするぐらいです。何度も勉強会でお会いして、“この先生の施術を受けてみたいな”って素直に思い、今年の夏、福岡に行く用事があり、さっそく予約の電話・・・いい声で電話に出てくれました。

博多駅から歩いてすぐの場所にある施術院で、念願のケアをしてもらいながら思ったのは、“丁寧かつ正確”ということ。

同じアクティベータ・メソッドを使っている自分(野間先生よりも、7年以上も長く使ってます)も、野間先生のように“丁寧かつ正確”に施術ができているだろうかと振り返ったぐらいです。翌朝の天神から福岡ドームまでのランニングも、身体が軽かったな。

また福岡に行ったら、ぜひ野間先生の施術を受ける予定です。

私、けんこうカイロプラクティックセンター(静岡市葵区)院長 岩崎久弥は、てんびんカイロプラクティック整体院を推薦します。


私も腰痛に悩まされていました

はじめまして

福岡・博多の整体院 院長

院長の野間 実です。
妻と息子と娘の4人家族です。
私は、小学校のころからサッカーをしていました。

大学生のとき、初めて激しい腰痛にみまわれ、座ることさえつらく、外出先では椅子に横になることもありました。

それ以来、何度も激しい痛みを伴うぎっくり腰を経験しました。

腰痛が起こる度、整形外科で電気療法やけん引療法を受けました。また、ペインクリニックで硬膜外ブロック注射を打ってもらうこともありました。
私の場合、いったん腰痛がおこると、3カ月以上痛みに悩まされました。

カイロプラクティックとの出会い

私の前職は中学校の教諭で、英語を教えていました。

私は文部科学省から派遣され、2年間アメリカのワシントンD.C.郊外で、アメリカ人の通う小学校と中学校で、日本語の授業を行いました。

福岡・博多の整体院、院長のファミリー
(ホワイトハウスの前での写真です)

ここでも私は腰痛に悩まされました。

私は知人の紹介でカイロプラクティックに行くことにしました。

カイロプラクティック・オフィスには車で行きました。車に乗り込むまで、私は腰の痛みで体が横に曲がり、おそるおそる車に乗る状態でした。

そこで、アクティベータ・メソッドの施術を受けました。

ボキボキと背骨を矯正するカイロプラクティックのイメージとは程遠いものでした。

20cmほどの器具でパチパチという音とともに全身を矯正されました。ここちよい振動が骨盤や背骨に響きました。

はじめは何だかよくわかりませんでしたが、施術を受ける前と受けた後では、腰の状態がかなり変化しているのが分かりました。

家に帰ると、妻が私の姿勢を見て驚きました。まだ痛みは残っていましたが、まっすぐ立って歩いていたのです。

私は、カイロプラクターの指示通りのペースで施術に通いました。
すると不思議なことに、痛みが2週間で日に日に変化していくのがわかりました。

今までの痛み、苦痛、不安はなんだったのだろうかと、その時の衝撃は今でも鮮やかに覚えています。


「てんびんカイロプラクティック整体院」開業

福岡・博多「てんびんカイロプラクティック整体院」施術の様子

こうした体験から、私は日本で腰痛や肩こりに困っている人たちの役に立ちたいという気持ちが強くなりました。

そして、大きな決断を下しカイロプラクティック専門学校に入学しました。

てんびんカイロ開業後も毎月のように東京や大阪に行き、アクティベータ・メソッドを中心としたカイロプラクティックの研究会・学会に参加し、研究を続けています。

カイロプラクティックの本場であるアメリカと同じ筆記と実技試験のあるアクティベータ・ネットワーク・ジャパン(ANJ)の上級認定や、心身条件反射療法マスター認定を受けることができました。

アクティベータ上級認定心身条件反射療法マスター認定

また、国際コーチング連盟(ICC)の認定を受けることができました。

ICC国際コーチング連盟認定書ICCロゴ

現在、私は一人でも多くの方に「安心と喜びの笑顔」になって頂きたいという思いで、てんびんカイロで施術させて頂いています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

私があなたを担当します

私一人で施術しているため、

「今日は、どの人が担当かな~」

といった心配はいりません。

1日10人ほどしか施術できませんが、

私が、心を込めて一人ひとり丁寧に施術させて頂いています。

安心して、施術を受けに来られてください。

福岡 博多 整体|てんびんカイロ

てんびんカイロ施術理念

心身のバランスを整えることにより、

多くの方に健康な生き方を再発見して頂き、

「喜びと安心の笑顔」を広げます。


ご予約の仕方

福岡・博多「てんびんカイロ整体院」院長

ステップ1 
092-292-5525にお電話ください。


ステップ2 
「予約をしたいです」とおっしゃって下さい。
そして、ご希望の日時をお伝えください。


ステップ3
お名前をお伝えください。



約1分で予約完了です。お気軽にお電話ください☆

お問い合わせは こちら


博多の整体 受付時間

博多 整体ライフ・コーチングもやっています。

目標がわからない方、目標のかなえ方がわからない方、
いろいろやることが多すぎて、何から手を付ければいいがわからない方、
よりよい生き方を望まれている方、新しい自分を発見したい方、
今より視野を広げたい方、

心と体のバランスサポーターが、

あなたにとことん寄り添います。

詳しくは、下記から↓↓↓
心と体のバランス・サポーターによるコーチング

powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional